2012年2月4日土曜日

ウォーリーを探せ!



さて、どこにウォーリーがいるでしょう?



ウェリントンセブンスの伝統、仮装↑。 こんな人たちが今日昨日とうじゃうじゃ歩いているんです。 電車の中もバスの中も、歩道にもパブにもどこにでも! ポポは電車の中で、ストリッパーの仮装をした女性が、電車のなかの手すりを使ってストリップしてたらしいです。 そのくらいの勢い!

ここをクリックすると、第一日目(予選日)のドレスアップ写真が見れます。 今年もみんなクリエイティブ!

セブンス観てました? 残念ながら日本はボロ負けだったけど、あきらめずに頑張ったし、新しく若い選手もでてきてこれからが楽しみです。 でももうちょっと試合になるようなプレーが見たかったです。

NZはもちろん予選を全勝で突破! 地元ながら明日は絶対優勝して欲しい!

こちらのリンクも英語のみですが、地元の新聞社が今日一日何があったかをまとめてありあります。いや、試合内容ではなくて観客がどれだけクレイジーだったかとかそんな話です。

世界中にあるスポーツのなかで、試合より観客の方が重点的に話題になる大会って、ウェリントンセブンスぐらいしかないんじゃないかな? 

NHKでは大雪ニュースが沢山でてきます。皆さん大丈夫ですか? 特にお年寄りの方は雪かきもできないし、買い物や病院にも行けない人も出てきているだろうし心配です。 これ以上雪関係の事故や不便が起きませんように。


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. あはは!ここはTaranaki StとWebb Stの交差点だー!こんな所にウォーリーが出現!観客の皆さんのコスチュームの力の入れ具合は本当にスゴイですよね。そして手作りのクオリティが高い(笑)Dominion postとかのweb pageでコスチューム画像集を見るのが楽しいです。今年のはLEGO MENと偶然出会ったウッディとバスがお気に入りです。Summerさん、photographyの勉強始まったんですね!Summerさんの写真、その写真を撮ったSummerさんの気持ちや考えが伝わってくるようで、大好きです★まだ、始まったばかりですが、頑張って!!

    返信削除
  2. Kumiさん
    あれ?わたしもコメントの返信したかと思ったのに消えてなくなってました。コメントがスパムに引っかかっていたので解除しておきました。時々なるんです。でもコメントが入ったらメールでのお知らせが届くので、一度書いておけばOKですよ〜。
    今年のセブンスもいろんなコスチュームで楽しかったですねぇ〜♪

    返信削除