2013年11月21日木曜日

5Pointzが消える


昨日、ショッキングなニュースがありました。

前々から決まっていたことらしいのですが、私は全く知らず、知っていたら光がいい時間に戻って撮り直したのに・・・。

ニューヨークのクイーンズにある落書きの聖地といわれる5ポインツが、白く塗られて落書きがなくなってしまいました。

上の写真は私がつい、2週間ほど前に撮ったばかりのもの。

ちょっと前に私が立っていた場所の風景が、今は壊されてなくなっていることにとても不思議な感覚を覚えます。そして悲しい。

ニューヨーカーの友達も、ニューヨークは悲しんでいるってメールが来ました。

来年新しく高級アパートが建つらしく、治安の悪いイメージを取り壊して綺麗な街を作り出したいみたいです。




今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿