2009年5月13日水曜日

京都です!



ご無沙汰しています。今京都に来ています!今日から二泊三日、京都観光です。日本に一時帰国してもうはや2週間半。あと1週間半で日本滞在も終わってしまいます。

日本についてからは、仕事と同じぐらい忙しく、家族孝行に毎日明け暮れていました。寝不足で、おかげて風邪も引いてしまいました。



沢山写真を毎日とってあれもこれもブログに載せたい、話したいことは沢山あるのですが、今日はもうまた時間切れです。ゆっくりする時間が全然ないので残念ですが。。。



今日はとりあえず、清水道や二年坂を歩いてきました。真夏のように暑い日(30度)で、ビールを飲みたいのにカフェはお茶系ばかり。冷たいビールをぐびぐびっと行きたかった私たちは、酒屋さんで500mlのビールを買い、道ばたでビールをぐいっとやっちゃいました。おいしかったです〜。(満足)素敵な和風喫茶や町家カフェもいいのですが、こうやってのんびり気楽に缶ビールでもよかったです。ちょっと癒されました(笑)。



またブログ更新続けたいと思います。応援よろしくお願いします。


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. 更新待ってました~っ!!
    日本滞在、楽しそうですね~。
    BFさんの横にある傘が気になる(笑)

    何だかビールのポスターみたい。
    ポストカードとかにするのどうですか?

    返信削除
  2. おそくなってすいませ~ん!日本に帰って来て一息つく間もなく、忙しい毎日です。ポポの隣にある傘は私の日傘です。(笑)
    あのビールはとってもおいしかったです~!本当に暑い日で喉が潤いました。

    返信削除