2009年5月31日日曜日

霙が降りました。



今日も大荒れです。(涙)今朝ものすごい音で目が覚めました。ものすごい風で窓が割れそうなくらい。外を見るとなんと霙が降っていました!



外を見ると白っぽくなっています。さむ〜い。ウェリントンでは冬でも雪が降らないのでこれは珍しいのです。雪国生まれの私は大丈夫ですが、やっぱり寒いものは寒いです。



外は強風の雨風です。家で映画などみてゆっくり料理するのが一番いいのですが、この3連休はゲストがいるので、この大嵐の中ショッピングセンターで買い物です。(笑)



今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. はじめまして e です。
    ブログちょこちょこお邪魔してまーす。
    寒そうですねぇ。私はオーストラリアのPerthなんですが、一週間くらい前に霙がふってびびりましたよー。
    ではでは。
    また更新楽しみにしてまっす。

    返信削除
  2. e さん
    いらっしゃ〜い。寒いです、ほんと。これからもっと寒くなると思うと嫌になります。(涙)
    Perthにいらっしゃるんですね。オーストラリアはどこでもあったかいというイメージなんですが、霙が降るとは意外です。シドニーやブリズベン、メルボルン、タズマニアと、東側のオーストラリアには何度も行ったことがあるのですが、まだパースは行ったことがありません。また遊びに来てくださいね。

    返信削除