2009年5月25日月曜日

でんでんタウン(日本橋)と ゲストハウス由苑ライブ



もう1ヶ月前の話ですが、日本帰国して次の日は、ポポが以前から行きたがっていた「でんでんタウン」へ行ってきました。日本橋にあるこの電気街は、東京の秋葉原と同じようなところです。

私が着ている朱色のトップは、私の働いている会社が作っています。



日本橋には、小さなノートパソコンを見に行きました。最近は、日本橋などで買うより、ヤマダ電機や価格ドットコムで買う方が安いみたいです。と、伝えたのですが、やっぱりコンピューターボーイのポポは、ちょこちょこ見に行ってどんなものが有るのかみたかったようです。



見てください!この大きなテレビ!おおきいなあ。






結局何も買わないまま帰ってきました。それにしても沢山歩いたなあ。
日本橋からちょっとあるいたら通天閣が見えます。








ゲストハウス由苑では、この日ライブがありました。スタッフブログでライブをやってたりするのは知っていたのですが、ラッキーなことに私たちがちょうど滞在していた日にライブが有りました。






ライブがあった日に、ちょうど帰らなくちゃ行けなかったので最後まで見ることはできませんでしたが、かなりよかったです。ゲストハウス由苑にスタッフは、本当にいい人ばかりで滞在も楽しかったです。今度も、ライブがある日に泊まれればいいなあ。


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿