2009年5月29日金曜日

キウイはこれほどまでにカジュアルです。



今朝仕事場につくと、なんと私のデスクの下で犬が床をクンクン臭いをかいでいました。(汗)「い、犬がいる〜!(笑)」

どうやらこの3連休に、マクイニの友達が旅行にでかけていないので、犬の面倒を引き受けたようです。


大人気のロジャー。みんなにかわいがられて、ベックスには社内散歩まで連れて行ってもらっていました。とってもフレンドリーなロジャー。



でも男の人になでられてこの顔(笑)。




足がカエル足になってます(笑)。マクイニがデスクを離れるたびにじ〜っと見つめたり、キャンキャン鳴いて恋しがっていました。置いて行かれるかと心配なんでしょうね、きっと。



とわいえ、会議室に入ったハナが「きゃあ〜〜〜!」と雄叫びをあげて、みんなで「どうしたどうした?」とかけよったら、ロジャーの体の中からでてきた、茶色い物がぽっつり。(爆)この後は鎖に繋がれっぱなしのロジャーでした。

それにしても、さすがの私もビルの中に犬っていうところで驚きました。さすがキウイ。やるなあ。


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿