2011年6月18日土曜日

晴れ時々曇り



皆さんお元気ですか? しばらくブログをお休みしていました。大きなプロジェクトがまた始まって、時間が時間なだけど疲れはててブログをするエネルギーが足りませんでした。

あっという間に週末です。今週末はゆっくり羽休めしようと思います。こういう時お風呂があったらなぁ〜。ゆっくり湯船に浸かって疲れを癒したい!  お風呂がある家に住んでいる方が羨ましいですっ。



今週のウェリントンはとっても天気が良くって、怖いくらいに風が全くない1週間でした。どうしたんだい!って話したくなるけど、そんなことを言い出したら風が出そうで。笑

せっかくお洗濯しようと思ったのに今週末は曇りに雨も降りそうな予感。 この写真は私たちのフラット窓から見かけた「雲」。お山の上に住んでいるとこうやって雲の動きを観察することができます。そんなに高くない丘に住んでいるのに、私たちのフラットは雲の上。たったの数分しか経っていないのに雲は瞬く間に大きくなって広がっていきます。今外は真っ白。

みなさん、よい週末をお過し下さいね。日本で節電のため、土曜出勤の皆様お疲れ様です。節電協力ありがとうございます。


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. うちにきたらお風呂入っていってください 笑

    丘の上の家は天気との付き合いが難しそうだけど、それも含めてうらやましいなぁ!いつか山の中か、丘の上に住みたい!

    返信削除
  2. emi さん
    は、はいりたぁ〜い! 笑
    人間のない物ねだりは自然な物だね。私はまっ平らなところに住みたいです!

    返信削除