2011年6月23日木曜日

今週の金曜日ですよ〜〜!



バタバタ立て込んでしまっていて、コメントも中途半端になってしまっていてごめんなさい。でもコメントはいつも楽しみに読んでいます! 明日ゆっくり返事を書いていきたいと思います。

先月に引き続き、今月もThe Monthly Tune-UpのGigが金曜日の夜に行われます。私も行くのでみなさんまだ何も予定が入っていないっていう方は遊びに来てくださいね。10時から12時の間にポエムリーディングがあるそうです(?)。

今、ラジオ局から帰ってきたところなんですが、そこで出会った今夜のゲストさん。明日、テパパでBookLaunchがあるそうです。そしてThe Monthly Tune -Upのゲストでもあります。

私のまぶたがもう閉まりそうなので彼について詳しくはまた今度!またはテパパのサイトをじっくり読んでみてくださいね。すごい人です、このアーティスト!でわでわ、明日テパパで! おやすみなさぁ〜い。...zzzzz


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿