2011年6月30日木曜日

ビュービュー



今週もものすごく忙しくって、なかなか早く帰れませんでしたが今日は頑張って早く帰ってきました。

冬至が終わった途端に、スイッチオン!されたのか、本当に冬がやってきたようです。朝も今は10度ぐらいしかないし、昼よる構わず風がビュービューたたきつけられる天気。日は長くなってきているけど、本格的な冬はこれからです。

みなさん風邪などを引かないように、暖かくしてくださいね。私はちょっと一服させていただきます。


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. こちら愛知はすでに37度。。。熱でました 笑
    暑くて暑くて・・・幼稚園の登降園時、死にそうです。。。(だって一番陽射しと気温の高い時間に帰るんですもの・・・)

    なんだか、寒いって言葉が気持ちいい~笑

    返信削除
  2. Natsuko さん
    日本は毎日暑そうですね。これからほんと大丈夫なのかなぁって心配ですね。でもみんないろんな暑さ対処をしているようですね。沢山工夫が実行されていてやっぱりこういった環境に置かれると日本人っていろんな知恵を出し合う強い民族だなぁって思います。熱中症にならないように気をつけて下さいね!

    返信削除