2011年7月1日金曜日

仕事場で相撲大会!



今日から7月ですね!びっくりしました。もう7月だなんだなぁ〜って。なんだかこれまた人生早く毎日がすぎていて、あっという間に老後になっているかもしれないって時々考えることがあります。もっとスローに人生味わないといけないのに。

さてさて、7月が始まりましたが今日は花金♥ 仕事場では月末パーティーが行われます。

毎月月末に各部署がパーティーをホストするのですが、毎回テーマが決まっていてみんなもそれにあったドレスコードで現れます。



私のチームがホスト役じゃないのですが、今回のテーマはなんと「にっぽん」! 「相撲」と「寿司」と「酒」に「折り紙」。まぁ、キウイが思いつくような日本っていうのはこういうことなのかなぁ。

フロアではこれまたみんなが何を着る〜?なんていうメールが飛び回っていて、原宿ファッションとかロリータファッソン、アニメファッションとかの写真がメールで送られてきているのですが、いやいや、日本の女の子がみんなそんな格好で歩いているなんて思わないでほしいなぁ。まぁ簡単に想像着くのはそうなんだけど。しかも男の子の同僚からは「男の方のインスピレーション写真はないの?」と話が回る始末。それで出てきたのは男性美容師や、ロックバンド風写真。

さてさて、今夜はどうなるやら。苦笑


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿