2011年7月30日土曜日

NZのいとこ。



今NZのいとこの国に来てます。 やっぱりNZと雰囲気がおんなじで、まるでオークランドみたいだなぁ。 

心配していた飛行機もまったく揺れず、初めてまったく酔わないフライトでした。ヨッ!ニュージーランド航空! サービスも最高。 でもやっぱり赤道を通り過ぎないルートはこうも違うのかぁ。



さて私はどこでしょう? いとこの国について最初の感想は、「暑い!」でした。氷が入ったオレンジジュースを一杯飲んで、やっと体が冷えたのか寒く感じ始めましたが、やっぱり緯度が高いと暖かいなぁー。 そしてNZよりアフリカ人の多さにも気づきました。




寝不足なので今日はこの辺で閉店です。おやすみなさーい!


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. summerさん、この前はメールありがとうございました!いつもいろいろお話聞いてくださって、本当に感謝しています。
    今オーストラリアなんですか?!いいなぁ!!!!どの辺に??

    レポート楽しみにしてます!Have a lovely trip!

    返信削除
  2. Yoko さん
    ご卒業おめでとうございまーす! 気持ちはどうですか?大きな仕事を成し遂げましたね。お疲れ様でした。
    今オジーです。だけどかなり天気が悪くって、ほんと雨女は辛いです! レポはどんどん続くのでまた遊びに来てくださいね。さて私はどこでしょう?

    返信削除