2011年7月30日土曜日

Night of London Court



なんかちょっと時差ぼけっぽいです。朝6時に目が覚めてしまいました。

今日から5日間ほど、ポポと別行動です。朝7時に友達がホテルまで迎えに来てくれて、今頃は7時間の車の旅。なんでも友達がTriNationのゲームが観たいから、始まるまでに家に帰りたかったのこと・笑。さすがキウイ。今日はオールブラックスと南アフリカ戦なんです。しかもウェリントンで!

なのにウェリントンにいない私。。。でも昨日ウェリントンを出発する前に、そのオールブラックスがバンに乗り込んでいくところを発見! ちょうどジムで一汗かいてきた後のところに鉢合わせた私。それなのに急いでいたので結局走り去っていく羽目に。がーん。

いや、でもNZってこんな有名人でも普通に出会うことって頻繁なんで、またきっと会えるでしょう。それにしても今夜のウェリントンは大盛り上がりなんだろうなぁー。一部道も閉鎖されるらしいし。

↑夜のLondonCourtを歩くのも、なんだかしんみり落ち着いた感じでよかったです。なんだかデートみたいだーって思ってたら、腹をすかせたターザンが「こっちの方は食べ物やさんがないからあっちへ行こう」だって。

ちょっと私も準備します。みなさんよい週末を!


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿