2011年7月31日日曜日

雨女・発揮する



おはようございます。今日もまだ時差ぼけというか、朝早く目が覚めてしまった。

昨日はFremantelsMarketへ行ってきました。たくさんの国籍が交じり合ったこの場所は、活気があふれていて見ているだけでも楽しかったです。

もっと詳しくは、NZに帰ってからゆっくりほかの写真と一緒にアップしますね。



せっかくオジーに来たのに雨女大発揮していまして、土砂降り雨をたくさん降らしたり、ちょっとStormyな強い風を起こしちゃっています。今日は一人でレンタカーを借りて、250キロの旅。目的地も↑雨に強風なんて書いてあるし、かなりショックです。ここまで来てー。。。

写真を撮りに行くだけの目的なので、撮れなくてキャンセルになっちゃったら・・・。あぁ~あ、つくづく雨女はこういうとき辛い! 道間違えないで無事に着くかな・・・?モーターウェイで変なところ走っちゃったりしないかな?どきどき。


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. わ~!Summerさん、運転気を付けてねー!!こちらWellingtonは良いお天気です(笑)写真、楽しみにしてます:)

    返信削除
  2. kumi さん
    観ましたよー、ウェリントンの天気予報・笑。よくあるんですよねー、このパターン。もう笑うしかないです。笑

    返信削除