2011年7月16日土曜日

寒いバービー

今日は快晴だったけど、風は冷たく、夜になった今はさむ~い風が吹いています。

ポポはバービーするぜっと張り切っています。これはバービーを手早く火を起こすもの。どうなることやら。
Published with Blogger-droid v1.7.2


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. ついに今朝、東京にやってきました。飛行機を降りた途端、暑い。。。噂以上です。シンガポール経由で来たからか、コートなんか持っている人ほかに誰もいないし(笑)もともと暑いほうが得意ですが、真冬のWellyから一気に真夏の日本は体に堪えそうです。

    結局我々は使う機会に恵まれなかったチャコールがポポのバービーのお役にたてれば何よりです。よろしくお伝えくださいね。

    返信削除
  2. Yusuke さん
    無事に帰国したんですね、お疲れ様でした。そうそう、南半球から北半球へ旅行するときはそうなんですよね。わたしも毎回そんな感じです。最初の頃は気温の変化に体調壊しちゃったりして。Yusukeさんたちも熱中症とかに気をつけてくださいね。

    チャーコありがとうございます。今回はまだ前回使ったものが残っていたのでそれを使ったのですが、これからまだまだ機会は残ってます!

    返信削除