2011年7月3日日曜日

Wellington Train Stationでバス待ち。

今ウェリントン駅でこのブログを書いています。今日はテクテクとスポットライトまで行って、overlockerの糸と針を買いにいってきました。

でも目の前でバスを見逃して次のバス待ち。

ポポが今日はパーミーへ出掛けているので、普段は車があればスポットライトなんてひとっとびなんですが、バスにのって歩いて、スポットライトのレジ行列。また駅まで歩いて帰ってバスで帰ってると2時間以上かかっちゃいます。

でも平日はなかなか行けないし、運動不足解消にテクテク歩いたのは気持ちがよかったです。

以前からブログアップしたかった、家具や通りの写真をあとで紹介しますね。これまたなにも考えないで適当に撮った携帯写真ですが。。。
Published with Blogger-droid v1.7.2


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. ↓相変わらず楽しそうな会社!それぞれの日本のイメージで面白いです。番組、見てくれて有難う~。7月はプーリアスペシャルなのでお楽しみにっ!

    返信削除
  2. chiho さん
    笑・相変わらずです。
    ちほさんの番組、あと少し早い夜にやってたらいいのになぁ〜。なんでNZは夜中にやっているんだろう?スペシャル楽しみにしてます!

    返信削除