2011年7月13日水曜日

Karen Walker



今バス停でバスを待ち中です。今日は水曜日。ヨガの日です。今日は霊気にも行ったので、なんだか気持ち的に落ち着いたムード。うん、いい感じだ。しょっちゅう霊気には行きませんが、安いクーポンを見つけて行ってきました。霊気を受けたからなのか、体がポカポカして、全く寒くありません。

バスの時間まで少し余裕があったので、ひとつ奥のバス停まで歩いてきました。カレンウオーカーの夜のディスプレイは、いつみても素敵。



今日は地元のCちゃんのお誕生日です。いつもブログを日本から見てくれていてありがとう!素敵な夜を過ごしてね。

そして昨日はもう一人の親友、T男の誕生日でした。忘れられない誕生日になったみたいだね。お疲れさまです。

すこしづついろんなことが改善されて、みんなにも幸せな生活が訪れますように。


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿