2011年7月15日金曜日

Night of the BOGAN!! (again)



今日、同僚の一人がさってしまいます。彼の仕事ぶりは会社の重要な仕事で、彼なしでは生きていけない私たち。いなくなってしまうのは寂しいけど、新しいスタートのために楽しく見送ります!

去年デザインチームが行った月末パーティーでのテーマでもあった、ボーガンナイト・続。彼の一番好きだったパーティーということで、今夜はボーガンナイトでありまする〜〜♪



今日はやっぱりみんな全身まっくろが多いオフィス。天気はいいけど私も全身黒で、高校時代よく聞いたFISHBONEのTシャツを着て準備万端です!!


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿