2010年5月1日土曜日

NO PA'R'SS No ENTRY



仕事場のデスクに戻ると月末パーティーのパスが置いてありました。その「パスを持っていない人は入れません!」という告知がでていて、そのパスを持ってくるのを忘れた人は本当に入れないというシステム。(笑)

しかもちゃんと入り口でデイブとリチャードが顧客リストを持って番号をチェックするんです。はは! リストに乗っているのに「いや、載っていないから駄目だ。」なんて意地悪着きです。



やっと通してもらった後は、「ドンドンどん!」とドアをたたくとこんな男の人がドアを開けて入れてくれます。

これでもデザインディレクター(笑)この写真では見えないけど手首に鍵がついていて、「鍵なくしてなかったらいいけどね。」っていったら「僕のミセスだけもってるんだ」



(爆)左側はポーラ。妊娠してるのにタバコをくわえているバーテンダー。(お腹のなかはクッションです・笑)



たくさん写真を撮ったのでザザザーっとフォトギャラリー的に観て行ってくださいね。




左は会社の壁をデザインしたスチュー。





ウェリントンの人にしか分からない「ポエム」。

YOU CAN TAKE THE HUTT OUT OF THE BOGAN
...BUT THE HUTT WILL ALWAYS BE IN THE BOGAN.



ゴージャス!










(笑)CEO秘書のアンジー。ちゃんとパスを首からかけて爪まで真っ黒。ロックなメガネは一体どこで手に入れるの〜?!



モレットへアーのビル。




ルイースは本物の妊婦さん。飲んではいませんよ〜!



こっちはフォトブース。さすがデザインチーム。何千ドルというカメラを設置してプリクラブースならず、本物の写真が本格的に撮って遊ぶ小さなスペース!













デザインチームのダイアナが家からプレイステーション3を持ってきていて、プロジェクターを通して「ギターヒーロー」ゲーム大会。






後もう少し写真が残っていますので、あとでアップしますね〜。


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. ウワ~皆さん最高です!!!超楽しそう!!!!!ライオンレッドのstubbyもってる!なんだかOutrageous Fortuneのエキストラさんのような感じですね。いい仕事場に勤めてますね~うらやましい~。

    返信削除
  2. moonhop さん
    楽しかったです〜〜!!デザインチームがホスト役だったのでやっぱりかっこいいしオシャレだしイケテます。やっぱりインスピレーションが違うのかな?

    みんな遊ぶときは遊びますが仕事もちゃんと真剣に取り組むんですよ。「飲み」はうちの会社のカルチャーにもなってます。平均年齢がかなり低いせいもあるんでしょうね。ちなみにStubbyは普通サイズのTuiボトルでボーガンボトルはもっと大きめなんですよ〜。私の一番好きなビールはTuiです。ウェリント二アンにはよく馬鹿にされるんです〜。(笑)

    返信削除