2010年5月29日土曜日

raining lots and lots and lots...



今週はず〜〜っとず〜〜っと雨雨雨雨雨。 どこかで浸水になるかと思うくらい雨が降っています。昼間はそんなに強い風はなかったのですが夜はビュービュー。でもまだまだ窓が割れるかと思うほどの心配することはないですね。

週末もずっとこんな感じみたいなので、おとなしく家でしっかり風邪を治したいと思います。ポポは仕事をしなくちゃっていってるし、私はダウンしたときに散らかった部屋をゆっくり片付けたいと思います。

この雨、全国的だそうで今のNZどこもこんな感じみたいですね。海外からわざわざ旅行しに来ている方々、かなりかわいそう・・・。でも6,7,8、月っていつもこんな感じだから天気はギャンブルに近いくらいですからしょうがないですね。週末ぐらい晴れてくれてもいいのにな。皆さん良い週末を!


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿