2010年5月23日日曜日

End of Month Party - Greek Toga



昨日、仕事場であった月末パーティーの続きです。



いつもの「ワイワイ」パーティーとは打って変わって、ギリシャ神殿でお酒を飲んでいるような雰囲気。小さなことですが電気も黄緑色っていうところがその気持を膨らませているんだと思います。





阪神大震災の時にちょうど神戸に住んでいたハナ。彼女とは普段英語でしか会話しませんが、時々おもしろい日本語を発して楽しませてくれる「おっかちゃん」のような存在。日本語ばっちり! 日本語も感じも読めるっていうところがいつもながらすごいなぁと思います。私でも変な日本語を話すのに、キウイの彼女が完璧な日本語をこなすはもっとすご〜い! ちなみに小天使はハナの娘・ザハーラ。





マーケティング・コミュニケーション・マネージャーのリアはいつも写真写りがいい〜。かわいいなぁ。



同僚でElectric Wire Hustleであるデイブ。



最近、上海ビジネス出張から帰ってきたばかりのグレン。ギリシャがテーマなのに中国服を着てる。(笑)



デザインディレクターもこのとおり。フレッドの眉毛はぶっと〜い。








真っ黒な黒板壁も、スチューの手に落ちればたったの5分でギリシャ神殿に早変わり。





可愛い美女4人が揃えば輝かしい後光がみえるような〜! 









ギリシャ・トガ格好のままワークデスクで働くフレッド。



Chilling Out、フォトグラファーのリチャードとデザイナーのデイブ。相変わらずうちの会社はいたってユニークです。 来月はファイナンスがホスト役の番です!お楽しみに。


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. ギリシャがテーマ、いいですねぇ。
    ちなみに昨日の300の人の6パックみて笑いました(笑)うちにあります、映画の300。私は好きではないのですが、ゴジラが気に入ってるようです。
    サマーさんはどんな格好だったんですか?白い布ぐるぐるだったのかなぁ?
    黒板が早変わりの神殿すてき!さすが!

    返信削除
  2. emi さん
    RE300-全く笑えるでしょ?(笑)ゴジラさんも好きなんですね〜。私も好みではない映画なんですが、ポポも好きです。男の子向けの映画ですよね。

    私はひっそりブログに載ってます。ふふふ。

    返信削除