2010年5月25日火曜日

ウェリントンは雨です。



ウェリントンは、今朝から大雨。天気予報で小さな台風みたいなものがやってくることは知っていましたが、カーテンを開ける前からビュービューいう音が聞こえて ど〜んよりした気分になります。外はくら〜〜い・・・。

NZは、雨が降っていてもすぐに止むことが多いのですが、今回の雨は一日中しとしとずっと降っていそうな予感です。

悪天とともなってか、せっかく治した風邪がぶり返し、お昼過ぎてから早退してきました。午後寝ちゃったもんだから、夜になった今、寝れなくてブログに手をだしちゃって後ろめたい気分です。激強のパナドールもあんまり効果なくて頭痛に寒気、関節痛で嫌な感じです。効かないだなんて珍しい。明日の朝まで治ればいいけどな。ポポは仕事のあとクライアントにまた呼び出されてお手伝いに行っています。いつ帰ってくるんだろう?



外は雨が降っているけど、毎週火曜にあるチームミーティングはしっかり外で行われました。誰も決めてないのにまたバンバリーナにやってきた私たち。 ココは二階にあるせいか、いつもガラガラ(笑)でもゆっくり話せるところがみんな気に入っているんだと思います。



マネージャーがアメリカのマイクロソフト集会で取ってきたギークTシャツ。 コンウェイとマイクにはOffice 2010シャツ。そして私にはグレイ色のSharePointのTシャツを取ってきてくれました。 Office 2010でなくてよかった。(汗)


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. 寒そうですねぇ。パースも急に寒くなりました。
    秋は飛ばして冬になったみたいです。
    ポポさんお仕事大変なんですね、お疲れ様!サマーさんもお疲れみたいですね、明日にはよくなっているといいけど…暖かくしてゆっくりねてくださいねー!

    返信削除
  2. emi さん
    もうすぐ6月だしいよいよ冬ですね・・・・。(どんより)今日のウェリントンは10度ほどです。また雨〜。パースもようやく寒くなってきましたか?

    ポポは私が言うのはなんなんですが、クライアントから大人気で、「是非ともポポくんに来もらいたい!」といわれて、昼間は他のプロジェクトに忙しいので、午後5時まわってから他のクライアントのところへ向かっているんです。

    風邪というか体の痛みは薬が切れると痛いんですが、明日は仕事に行けるように頑張ります!

    返信削除