2010年5月21日金曜日

Put Your Curtain On!



平日お仕事のみなさん、お疲れ様でした〜〜! 花金で〜す。ふふふ。良い日だ〜。 今日は仕事場定例、「月末ドリンク」の日でした。 

今日で終わったMacトレーニングの後、仕事場へ行ってみるとみんなギリシャ・トガ・パーティーの準備をしていました。



相変わらずおちゃめで面白いダレン(イギリス中国人)、シャワーカーテンのようなものを体にグルグル巻きでスタンバイ。私がオフィスについた頃にはもうこんな格好で仕事をしてました。



ファイナス・ガールズもしっかりギリシャ神話にでてくるトガ格好!



ジェイドは白い布や古いカーテンがないものだから、バスタオルで巻いてました。(笑)この会社はお昼休みに走りに行く社員が多いので、バスタオルなんてみんな持っているんです。




コンウェイとマイクは古いカーテンの布切れを見つけて、コンウェイとトガルックに仕立て上げる途中。




今月の月末パーティーホスト役はマーケティング部。みんなかわいい! 天使様みた〜い☆







みてみて! 彼女はうちの社員ではありません。 本物のハープ・ミュージシャンなんです! すっご〜〜い!! とってもエレガントな雰囲気をかもしだしていてセクシーでした。



壁に貼ってあるペインティングコピーは、ホスト役のマーケティング部の顔がギリシャ神話にでてきそうなペインティングの顔部分になっているんです。



いろんな金色で豪華な飾り物は、ホスト役、ケイリーのご両親の家から借りてきたそうです。一体どんなお屋敷にすんでいるんだろう・・・。すごそう!



ヴァイスプレジデント・マーケティングのロザンヌ。アメリカ人なのに珍しく私と背丈が一緒、服のサイズも好みもよく似ているんです。来月末アメリカ支社に引っ越すことになったので、持っている持ち物を売り始めるそうなんです。「サマーは私と同じサイズだから!」といって売り出すときになったら告知してくれるそうです。ロザンヌがウェリントンからいなくなっちゃうのは寂しいけど、ロザンヌの家族に近くなれることは私にとっても嬉しいです!



こちらもアメリカ人のアリソン。もっているレトロなカメラは昨日ブログで話した「GoodAsGold」で購入したもの。彼女もとってもユニークなファッションの持ち主なのでアメリカ人にしてGoodAsGoldです。







(笑)おちゃめなビルがやろうとしていることがわかったあなたは映画好き! 「300」っていう戦争映画を真似たもの。赤く「300」って書いてあるしたに描かれた黒い四角い線。なんだかわかりますか?

「6パック」(笑)










ここにもアメリカ人発見! マーケティング部はボスがマネージャーだからなのか、マーケティングだからなのか、アメリカ人が多いんです。そういえばスワべもアメリカ人だなぁ。彼は今アメリカ支社にいってて今夜はいませんでした。





天井の写真をとり忘れたし、写真では分かりませんが、電気がとっても柔らかい感じだったんです。よく見たら電気を緑のセロハンがかぶさっているので、電気の色が若緑っぽかったんです。何とも言えない雰囲気でなごやか〜な雰囲気。ハープの音がバックグランドミュージックで天国にいるようでした。 あとで残りの写真をアップしますね。


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. 楽しそう!

    しかしバスタオルはちょっと雰囲気に欠けるような笑

    次回のテーマ、楽しみにしております。

    返信削除
  2. プリシラ さん
    タオルでもいけるパーティーがうちの会社なんです〜(笑)キワモノぞろいです。私も何も持っていなくて苦しくタオルでした。(爆)

    返信削除