2010年5月18日火曜日

GREEK ON!



今日仕事場で「ジ、ジーザス?!」と思ったら、どうやら「ギリシャ」がテーマなマーケティング部のケイリーとキャシーが4階までやってきました。(爆)

この前、デザインチームの月末ドリンクがあったかと思ったら、もうマーケティングチームの月末ドリンクシーズンがやってきたようです。本当は来週末なのを今週末にやるようです。

今日はそんなうちの会社で恒例となっている月末ドリンクの宣伝・余興です。



マスカットと紫の葡萄を持ってきたケイリーとキャシー。一個ずつ頂戴いたしました。 写真には載ってないけど、ここでブルックがなんだかものすごい強いショットグラスを私のために置いていって・・・。(苦笑) ウオッカではなく、なんだか不思議な匂いと味がしました。残りはちょうどデスクにいなかったコンウェイの水ボトルに入れてあげました。ビックリ水! (私のアイディアじゃなくって、マイクの知恵。でも私が入れました。ひひひ)



実は私、明日から3日間Macのトレーニングに出かけるんです。明日はヨガだし、金曜は面白そうな月末飲み会があってなんだかなぁ〜。仕事場から遠くないのでできたらよりたいと思います。そういえば、うちらのチームはいつホスト役なんだろう?



今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿