2010年4月30日金曜日

Bogan - ROCK ON



みなさんお仕事お疲れ様でした! 今日は花金。月末ドリンクパーティーです。

去年も沢山ブログに載せましたが、仕事場では毎月各部署がパーティーを主催するんです。これも会社文化の一貫で、会社が300ドルほど補助金もホストチームには出してくれます。



月末パーティーが近づいてくると至る所に広告が。4階キッチンのこんなとろこにも。(笑)



このジョークがわかったらあなたもボーガン!




テーマはボーガン。デザインチームがホスト役なので、こういったポスターとかには強い!



フォトグラファー・デザイナーのリチャードはもうすでに飲んでるし。(爆)この時間まだ午後3時半です。リチャードがもっているちょっと普通のボトルより大きめなビール瓶。まさしくボーガンです。

田舎とかのパーティは車庫でやったりするんですが、この大きさのビールボトルはちょっと安く上がるんです。お金が無いボーガンがよく飲んでいるイメージ。(笑)



もうすぐパパになるコンウェイ。



相変わらずこういったパーティー大好き人間なマイク。



そしてマイクがかぶっているオレンジ色のかつらは、おととし私たちのチームがホスト役でやったハロウイーンの時に私が被った魔女ヘアー。(爆)こんなところで活躍するとは!



女の子たちはキャピキャピとお化粧したり洋服を着替えたり、そしてタトゥーシールを貼り合ったり。



ビール仲間のションテルは相変わらず。彼女はいつもハイテンション♪ こんなボーガンな格好も普通ににあってしまう彼女にはいつもパワーをもらいます!




会社で一番若いジェイド。



エマニュエルがつけ毛をつけるんだけど、髪が長すぎて「前が見えない〜!」



アルジェンティーナ人のジュリア。アルゼンチンでAC・DCのコンサートへ行ったことがあるようです。よ!にあってるよジュリア!



続きは後でのお楽しみに。ふふふ。


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. 楽しそうな仕事場ですね!いろんなパーティー計画されるようで、仕事してても楽しそう~。自分は根はボーガンです。AC/DCとかメタリカとかたまらないですよ~。Summerさんはどんな格好をしてのでしょうか?

    返信削除
  2. moonhop さん
    うちの会社はキウイがいうくらいかなり「ユニーク」なCompanyCultureをもっています。それが売上成績につながっているのは確かだと思いますよ〜。UnionはありませんがSocialClubがちゃんとあるんです。こんな会社なのでUnionを作ろう!だなんて考える人もいないんだろうな。

    AC/DCのライブ行きました?私はポポのスーパーマンのTシャツをかりただけであまり凝った格好はしませんでした〜。(苦笑)

    返信削除