2010年4月13日火曜日

"LOST"



ウィルトンブッシュウオーキングの続きです。




このもさもさーっていう雰囲気がほんとたまらなく好きです。素敵! 癒されるスペースです。 これがほんとウェリントンのダウンタウンから車で10分だなんて不思議。(ウェリントン自体小さい町なんですけどね。) しばらくフォトギャラリーとしてお楽しみください。








NZ固有植物シダの葉。世界中の人が観たっていってもおかしくないくらいの映画・アバターの3Dは、NZの会社が作ったものなんです。ピタージャクソン監督の大作・ロード・オブ・ザ・リングと同じ会社、ウエタによるもの。

WetaWorkshopだからなのかアバターにでてきた世界にはたくさんのシダ植物がでてきました。じめじめ湿っぽいところによく生えています。































綺麗な白いキノコを発見!





あともう少し緑とお付き合いくださいね。 


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. 写真を見ているだけで私もほんと癒される~。
    ニュージーランドにいた時にもっと意欲的に歩くんだったとほんと後悔…。

    返信削除
  2. mollie さん
    癒されますよねぇ~。やっぱり心落ち着きます。NZではどのあたりに住んでいたのですか?

    私が着ている(mollieさんお気に入りの)ジャケットも黒いトップもうちの会社のものなんですよ~。ポポのジャージーもそうなんです。やっぱり野外アクティビティにはコレです!

    返信削除
  3. あー、こういう自然大好きです。
    私がNZに決めた理由のひとつに自然の素晴らしさがあるんです。
    ちょうど1年後くらいに行くつもりなんですが、かなりワクワクします♪

    返信削除
  4. sunao さん
    こんにちわ~! 自然っていいですよね。NZには身近な自然がたくさんありますし、人口も少ないのでキウイはほんと他の英語圏と比べて親切でフレンドリーな人も多いと思います。

    どのくらいNZに滞在する予定なんですか?クライストチャーチへいくんでしたよね?楽しみですね~!南島は世界中の旅行者が集まる自然で一杯なので気に入ると思いますよ♪

    返信削除