2010年4月16日金曜日

3D「ゾロ」



かなり遅くなりましたが、滑り込みセーフで「不思議の国のアリス」を見に行ってきました。アバターに続いてこの映画も3D。最近どんどん3Dの映画がでてきていますね。

私は正直2Dでも全く構いません。というか3Dだとこの大きな3Dメガネをかけなくてはいけないので2Dの方が好きかも。鼻が低すぎてメガネはズルズル落ちてくるし、かといって奥までかけると今度はまつ毛がメガネにあたって気になるしなんだか気分が悪くなってくるんです。

ポポは鼻がイーグルノーズなので問題はないです。

皆さん映画どうでした?

まぁストーリーはそんなものかなぁ、と思ったけどとにかく私はアリスの着ているドレスがどれも気に入ってしまって目が話せませんでした。色もデザインもと〜っても好みです。かといって私が着るにはブリブリで可愛すぎてに合わないんですけどね。

ネットで誰がデザインしたのか探すのですが、よくわからず。その代わりに自分たちで作っている人のサイトはみつかったのですが・・・。 誰かご存知でしたら教えてくださいね〜!

あと白い国の設定もまーっしろで素敵でした。ウットリ♪


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿