2010年4月3日土曜日

Easter Clearance – On Now!



Get along to your nearest Outlet store this Easter for up to 70% off* a huge range of items. For a strictly limited time & only while stocks last.

EASTER OPENING HOURS:
Good Friday – Closed
Saturday – 10am to 4pm
Easter Sunday – Closed
Monday – 10am to 4pm

Icebreaker Outlet Otaki
203 Main State Highway
Otaki
Ph: +64-6-364-0290

Icebreaker Outlet Airport Shopping Centre
1 John Goulter Drive
Auckland Airport
Mangere
Auckland
Ph: +64-9-256-9185

Icebreaker Outlet Airport Oaks
43 Montgomerie Road
Airport Oaks
Mangere
Auckland
Ph: +64-9-275-1728

Icebreaker Outlet Albany
7 Triton Drive
Albany
Auckland
Ph: +64-9-476-3620


ちょっと連絡が遅くなりましたが、NZのアウトレットでイースターセールをやっていますよ~! 70%オフって、これまたスタッフアカウントで買うより安いです・・・・。私もいこうかな?っておもうくらいの安さ。 オークランドとオタキ周辺にお住まいの方はぜひこの機会に遊びに行ってみてくださいね。

(ちなみにこれはアウトレットのみなので、NewTownのTouch_Lab_でのセールではございませんのであしからず♪)

イースターなので営業時間には注意してください。今日とイースター月曜日だけで夕方4時には閉店です。

今日もウェリントンは快晴でピクニック日和。でも風はかなり強いかな?でも今日は仕事場です。

Happy Easter and Shopping!


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. うひゃ~、すごく行きたい!!
    いいな~いいな~。

    私なんでスイスなんぞに住んでいるんだろう…(泣)

    返信削除
  2. mollie さん
    うーん残念! 残念ながらヨーロッパにはまだ直店はないんです。今のところNZ,オーストラリア、カナダとアメリカ。これからヨーロッパに進出すると思いますよ。スイスもイースターでセールがやってるかもしれないですね。

    それにしても70%オフはすごいです。クリスマスセールより安いかも?!

    NZに遊びに来るついでにうちのお店に寄っていってくださいね~!

    返信削除