2010年4月9日金曜日

クラシックなNZ



(笑)ちょーっと意味がわからないですこの上の写真。



今朝出社したら、ペンキのおじさんがもうすでに働いていました。(遅刻魔王な私、でもチームの中では一番早い方〜!)

キッチンの方までペイントが塗られていくんですね〜。こっちはちょっと黒めな色です。



「シュワッシュワッ」と良い音を立てて塗っていきます。面白そう♪

ただ単にフロアの模様がえにもちゃんとした意味が隠されていて、「毎日仕事に着たくなる!」「仕事にやる気が出る!」「仕事のインスピレーションがわく!」などなど、仕事の効率や質が向上するように、と願いが込められています。

こういう小さなことがなにげに大切だなぁって思います。毎日しろーいフロアで仕事していてもつまんないし、マンネリ化もするし。素敵な壁紙だったらちょっとわくわくすると思いませんか?

これからスチューが何を描くのか楽しみです。




うちのフロアのミーティングルームへいったらこんな「お絵かき」が(笑)

フロアだけじゃなくってミーティングルームもペイントしてたんですねー。知らなかったです。



ペイントはまだまだ続きそうです。

こっちはビール時間がやってくるところなので、もうすぐみんな仕事上がりです。コンウェイとマイク、そしてションテルはもうすでにキッチンで一杯飲んでます。

今週末は天気がいいみたいなので、良い週末が過ごせそうです!みなさんもよい週末を〜〜♪


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿