2010年4月16日金曜日

ナンドス?ナンドス?



今週もお仕事お疲れ様でした。ポポはようやくポリルア郊外での仕事が終わって、シティに戻ってきました。 今日は金曜日だし、久々仕事帰りに食べに行きました。

ポポがシティに戻ってきていいこと嫌な事。車でないのでバスで待つ時間や、バス停から家・仕事場まであるくのが寒くて辛いなぁ、とか、バス代がかかるしもう迎えに来てもらえないなぁ。(怠け者・苦笑)とにかく風が強いので寒さ倍増なウェリントン。寒い・・・。

でも冬に郊外の仕事だったら朝は寒すぎて車がスタートしなくて毎朝大変だろうね、ってポポと話していたところなんです。




やってきたところは「ナンドス」。チェーン店なのですが、めちゃくちゃ辛いソースで食べるチキンが美味しいので、ポポとよく来ます。

NANDOS
COURTENAY PLACE
Shop 2, 120 Courtenay Place
Ph:04 385-9106
http://www.nandos.co.nz




ポポは超激辛ソースをかけてチキンとチップスをぺろりと平らげていました。



私が着ているジャケットは会社のものなんですが、ウェリントンの強風にも強いジャケットです。風を全てシャットアウト!でもやっぱり寒いものは寒いです・・・。寒のは苦手。


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. あっナンドスNZにもあるんですねぇ!あれってどこの国の会社なんでしょ?
    イギリスでも大人気ですナンドス。

    ジャケット全然かわいいです~♪確かに風につよそう!

    いつもいろんな話聞かせてくれて本当にためになってます。そうそう、リンクもう一歩のとこなので待ってくださいね~!

    have a good weekend!

    返信削除
  2. Yoko さん
    あるんですよ〜。その他オジーやカナダ、ナンビアとかにもあるみたいです。ポポはあの激辛ソースでチキンが食べたくっていくのですが、あんまり安くないんですよね。「ソース買ったら?」っていってみたのですが。(笑)

    イギリスやイタリアにも売ってますよ〜。でも南半球はこれから夏なので、入荷は8月あたりかな?

    いえいえ、私なんかのストーリーでよかったら例の一つとして見て下さいね。なんだかYokoさんが感じていることって私の学生時代と似てるんです。

    返信削除