2011年7月22日金曜日

道端で見かけたポポ



華金です!平日お仕事のみなさんお疲れさまでした。節電で明日もお仕事の日本の皆さん、疲れさまです。後一日頑張ってください。

今週はいつもより残業が多かったので、もう今夜はゆっくりネットしたりテレビみたりChilling Outします。ナルトとワンピースを鑑賞中♪ もうナルトは何年もハマってます。ワンピースはここ最近♪

今日の仕事はなんだかうまくいったように思えます。仕事柄苦情ばかり聞く係で「苦情がこなければみんなハッピー」というくらいの職種。でも珍しくポジティブなフィードバックが続いた日でした。



http://publicationexhibition.blogspot.com/

バス停やストリートの角、横断歩道や人がちょっと待つ場所には決まってこういった宣伝柱が建っています。↑うえのお兄ちゃん、Massey大学の講師をやっている人なんですが、なんだかポポ似・・だと思うのは私だけ? 目の辺りが似てると思うんだけどなぁ。それともくるくる髪がそう思わせているだけなのか?


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. 似てる!似てる!目のあたりがすっごく似てるー。つい最近、買い物途中にあったファッションストアの大きなポスターを見て周が「ポポさんだ!」って(笑)でもその後、「ん、でも、ポポさんのがイケメンだね」ですって。

    返信削除
  2. kumi さん
    やっぱり似てる?? ポポがイケメン・笑、だなんて思ったことがないのですが、大きなお兄ちゃんができた感じで嬉しいのかもしれませんね。
    SchoolHolidayで通ったアートクラスはどうでしたか?

    返信削除
  3. 似てる!ほんとにポポさんかとおもったー!

    返信削除
  4. emi さん
    ズバリ、ポポですー!

    返信削除