2011年7月17日日曜日

4階・お決まりチョコレートケーキ



先週、仕事場でまたチョコレートケーキを食べる機会がありました。毎回フロアの誰かが誕生日だったらマネージャーがチョコレートケーキをまるごと買ってくれて、みんなで輪になってハッピーバースデーの詩を歌い、ホ~レェイ!と掛け声をかけるのが4階組の伝統となってきています。



じっとりリッチはチョコレートケーキ。ん? 名前もハッピーバースデーもかかれていないぞっ!



相変わらず怠けた写真でごめんなさい。最近またカメラをかばんに忍ばせて毎日あるいていますが、この時はちゃんと構えることができなかった私。

チョコレートケーキを前にうちのマネージャーからスピーチ。



「サマァー!」



植物の後ろから密かに写真を撮るカレンを撮る私。おっと、今回は私が主役でした。通りでみんなからの視線が多いと思った。

Hippie Hooray! Hippie Hooray!


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

8 件のコメント:

  1. サマーさんのお誕生日だったのかな??
    おめでとうございます♪
    チョコレートケーキ、しっとりしてておいしそうー。

    返信削除
  2. Happy Birthday Summerさん!!
    Summerさんにとって素晴らしい年になりますように★

    返信削除
  3. Happy birthday!!
    飛躍の一年になりますように!!

    返信削除
  4. Happy Birthday Summer♪

    今回は、主役さんですね 笑
    たくさんケーキは頂きましたか?

    思いも定まって、今年はすばらしい年になりますね♪

    返信削除
  5. emi さん
    でした〜。ありがとう!(北半球の)夏生まれなのでSummerです。チョコレートケーキかなりしっとりしてました。美味しかったです!

    返信削除
  6. Kumi さん
    ありがとう〜!!最近また忙しくってなかなかキャッチャアップできてませんが、今度街に来るときに一緒にランチしましょう〜。

    返信削除
  7. Natsuko さん
    あは・笑。今回はどうやら私の番だったようです。スライスももらって、ポポからもケーキをもらいましたっ。何をもらったかあとでアップしまーす!

    返信削除
  8. SpringLamb さん
    ありがとうございます〜! SpringLambさんもリフォームと大学がんばってくださいね!

    返信削除