2011年7月10日日曜日

山からメールがやってくる。



グツグツ。グツグツ。

誰ですかっ。室内でキャンピングなんてやっているお方!



右に見える黄色い仙人はイアン。ポポのトレッキング仲間で彼もターザン。どうやら彼らはハットで温かいスープを作りながら、最後の休憩をとっているようでした。

この寒いのにこぞって二人は山登り。金曜日の夜からテクテクとタラルア山脈の何処かを歩いています。



まだ山のてっぺんにいるポポからメールが添付付きでやってきて、

ポ「もうすぐ帰るから〜♫」
サ「一体出口まで後どのくらい歩かなきゃいけないの?」
ポ「ん〜、3時間かな。」

普通の人ならきっと5〜6時間はかかる距離のところで休憩しているようです。



なんともまぁ、山の中でネットが通じたことろにちょっと私もビックリ。気をつけて帰ってくるんだよ〜。


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. ポポさんに今度日本へ来たら一緒に富士山行ってみる?とこの前言いましたけど、よく考えたら私のスピードでは置いていかれそうですね。富士山は高山病になる高度だから、かなりゆっくり登らないといけないのです。でも少なくとも車で行けるところまで行くのは冬以外いつでもOKなので声かけてくださいね。

    今日、Dixon Stを車で走っていたら信号を渡るサマーさんを見かけました。相変わらずあの信号は良く知り会いを見かけます(笑)
    私たちのウェリントン生活もあと2日です。。。

    返信削除
  2. Yusuke さん
    ポポたちは5日間コースを2日と一晩で歩くスピードなのですが、きっとゆっくり歩いてくれると思いますよ☆

    あ、見つかりました?きっと仕事帰りだったんだと思います。さすがにキューバはみんな歩きますからね。よく会うだろうな〜。

    またすぐにNZに戻ってきますよ!お気をつけていってらっしゃ〜い!

    返信削除