2011年8月1日月曜日

山場を成し遂げる!



今回のオジー旅、一番の山場だったレンタカーを借りての片道250キロの旅。何度か迷って人に聞いたりしたけど、なんとか無事戻ってこれることができました! よかったー!

長距離運転はOKなんですが、知らない道を地図片手に一人で運転ってとっても苦手。しかもモーターウェイみたいなところは、ちょっと道端に止まって地図で確認、っていうわけには行かないし、車の流れもあるし。 奇跡的にそんなに迷わず帰ってこれたことに一安心。



これて残りのオジー旅、安心して楽しめます。あーよかったーーー。 今日も眠いのでこの辺で。NZ帰ったらゆっくりアップしますね。


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. 初めての道を250キロもスゴイ!でも目的地に無事に着いて良かったです。残りの旅も楽しんでくださいね。帰ってからの報告も楽しみにしてます^^

    返信削除
  2. めろんこさん
    250キロってNZでもよく運転するからたいしたことないんだけど、高速っぽいところがあって、そこに神経つかった。GPS借りたけどかなり古いやつであんまり役立たなかったし。無事に帰ってこれたことがよかったー。

    返信削除