2011年8月30日火曜日

これから2週間。



今日から始まった、2週間限定のフォトグラファーアシスタントの仕事。1,2時間だけ手伝ったことがあるけど、一日中ずーっとというのはなかった。これからは朝8時半から夕方5時半ぐらいまで毎日。

私が仕事を辞めることを聞いた元メリノ社・フォトグラファーから、「手伝ってくれ!」と仕事が終わる最後の日にお誘いがありました。本当は10月下旬まで全く予定を入れず、仕事さえも探さないでおこうと思っていました。 でもこれも何かのご縁なのかと思い、「もちろん!」と二つ返事でOK!

仕事を辞めた早々、なんて美味しいオファーが転がってくるんだー。しかも仕事締めの時に! あまりにも嬉しすぎてこれから何か悪いことが起きるんじゃないかって思うくらい。←ネガティブ思考な私・・・。

結局仕事が終わって次の日はMasseyのOpenDayへ一日中出かけたし、昨日は一日中掃除したり、元取引先とコーヒー飲みに行って、結局ゆっくり休みも無いまま。でもこれから2週間みっちり足手まといにならないように頑張ります。


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿