2011年8月2日火曜日

Doing Time Tour 12noon



今日のパースはまた雨。ということで、フリーマントル刑務所見学へ行ってきました。 ここ、なかなかよかったです! 二つのツアーに参加したのですが、どちらも面白くって2時間半のツアーもあっという間。 昼間のツアーのほかにも、夜のツアーもあってどきどきびっくりツアーもあってお勧めな観光地です。

どしゃぶりだったりしたけど、ぱぁ~~~っと晴れちゃったりして外を歩くときは天気がよかったり。きっとツアーのおじさんが私以上に晴れ男だったのかなぁ。ものすごいタイミングで晴れてました。

いい写真が結構撮れたので、これまた私のPortfolioの仲間になってくれそうです。でもカメラが壊れかけ・・・。なんとかNZへ戻るまで持ってくれればいいんだけど。前からわかってたから修理に出しておけばよかったな。。。


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿