2011年8月4日木曜日

パース最後の日



もうご存知の方もいらっしゃいますが、西オーストラリアにあるパースに来ています。 でもパースも今夜で最後。明日の朝には次の目的地へ向かいます。

あっという間もパース滞在は、長かったようで短く、瞬きをしている間にもう終わりを告げようとしています。寂しいなぁ。またこれるチャンスがあったらいいね。いや、今度はオジーが反対にひっくり返ってパースがNZに近くなってもらおう。

最後のパース日、やっと晴れ気味だったので、ロットネス島へ行ってきました。でも昨日までの悪天候の残りがあって、海はかなり荒れ荒れ。 私を含めて70~80%のお客さんはゲロゲロゲー。 気持ちの悪いスタートだったけど、意外な出会いにも恵まれてとっても達成感と充実感ある最終日でした。

もちろんNZ帰ったあとゆっくりアップします。また明日があるのでこの辺で。おやすみなさい。


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿