2011年8月4日木曜日

Perth connects Wellington



今パース空港の国内線で、このブログをアップしています。 これから鉱山の町、Kalgoorlie(カルグーリ)へ行く飛行機待ち。Kalgoorlieからの飛行機が遅れて、こっちからまたKalgoorlieへ行く飛行機が遅れています。 ポポはもうすでにKalgoorlieへ行っているので、5日ぶりに再会です。

パース最後の夜に、ちょっとウェリントンとパースをつなげてみたり。なんだか寂しいなぁ。emiさん、たくさんお世話になりました。 とっても充実して楽しいパース滞在をありがとう! たくさんの思い出と記念ができあがりました。今度は日本かNZで会おうね。泣かなくてもいいからねー!



今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. 去年の8月に友人(タイ人女性)の結婚式にブライズメイトとして出席するためカルグーリーに行きました。青い青い空と巨大なスーパーピットに驚愕!スーパーピットはツアーに参加できなかった事が心残り。。。人も空気も素敵な町でした。楽しいカルグーリーを!

    返信削除
  2. いってらっしゃーい!
    もう飛行機でたかなぁ?カルグーリでも沢山写真とって楽しんでねぇー♪
    泣かないで、なんて書いたら私が泣いていたみたいじゃないかー 笑
    次はNZで会おうね!たのしかった:-)

    返信削除
  3. 匿名さん
    ちょうど1年前だったんですねー。景色のゴージャスさには感動ものですよね。赤い土もオジーっぽいし、気持ちのいい景色。ツアーに1,2時間いただけで、全部は見ませんでしたが貴重な体験でした!

    返信削除
  4. emi さん
    明日はもうパースに飛び戻ってオークランド行きの飛行機です。早かったなぁ。もっといたかったなぁ。いい写真たくさん撮れました。特に夕日の写真。満足満足♪
    あ、そうだったね、泣きそうだったのは内緒だったよね!ごめんごめん!笑
    NZで待ってますよー!

    返信削除