2011年8月12日金曜日

Happy Friday Everyone! :)



平日お仕事の皆様お疲れ様です! 仕事場では毎週金曜日、夕方4時半になると仕事をやめて飲み始めます。スタッフキッチンでワイワイ飲む人や、デスクで飲みながらChilling Outしている人。私は自分のデスクで飲むタイプかなぁ。

飲みながら仕事ができる環境っていいですよね。オフィスはやっと静かになって、いつも残業をしている人がちらほら残っている位なのですがまだ6時。 今のウェリントンは、FilmFestivalWellingtonOnAPlate、そして来月やってくるワールドラグビーカップと盛りだくさんのイベントが行われています!

今日のランチは同僚たちとWellingtonOnAPlateへ行ってきました。来週の金曜日もみんなで行く予定です。そのアップはオジー話が終わってからにしまーす。みなさんよい週末を♪


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿