2011年8月26日金曜日

Big Dog and I



平日お仕事のみなさまお疲れ様でした! 

昨日仕事場にまた犬が出現! この会社にはよく犬が遊びにやってくる。彼はジェイドの新しいパートナー。オス二歳。とーーーーーーってもおとなしい性格の彼は、吠えないし落ち着いているし、とっても優しくてすぐに恋に落ちてしまいました。 一緒に抱きあって寝たいくらい!

体重が40キロもあって、本当に大きかったー。のしっ。のしっ。とあるいて、迫力あるけど本当はとても優しい性格。いい犬に出会ったなぁ。

体をナデナデしてあげてたら「ゴロンとしてあげるよ。サマー、僕のお腹もナデナデしてよ〜。」かわいいやつめ♥

皆さんよい週末を〜!


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿