2011年8月7日日曜日

赤い土の国とのFarewell



今朝NZに帰ってきました。やっぱりNZの水道水は美味しい!というか、普通に飲める。オジーは楽しかったけどやっぱりNZが私の第二の故郷だから帰ってくるとほっとします。 よく考えるともうすぐ人生の半分をこのキウイランドで生きていることになるんだなぁ、と思うと長いことこの国にお世話になっています。

↑この写真はカルグーリからパースへ飛んだ飛行機の中から撮ったもの。カルグーリの土はとっても赤くてオジーっぽく、金や銀がどんどん掘り出てくるという土地柄。もっと写真を撮りたかったなぁ。

オジーのIT職はNZよりお金がいいのでポポは以前から「オジーで就活しようかな。」とぽろぽろ話していたのですが、今回のオジー旅でさらにその気持ちが高まったようです。田舎の美味しいお水で育った私には、水の飲めない街で住むことは想像しにくいけど、もしかしたら来年の今頃はオジーなのかなぁ? 

明日から仕事か・・・・・・苦笑。


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿