2012年1月26日木曜日

これからのこと


しばらく日本写真が続いていましたので、ちょっとウェリントンものも!といっても、私の近況ですが。笑

今、友達とのキャッチアップランチから帰ってきたところです。行った場所はSouthern Cross Restaurant & Cafe Bar。ホームページが新しく変わっていました。インテリアもお洒落で、スペースごとにテーブルや椅子、ソファのデザインが違うのでどこに座っても楽しい。まるで誰かの家のリビングやお庭に遊びに行っているかのよう。朝から夜までやっている、典型的なキウイバプ・レストランです。



久々に会った友達はフォトグラファー兼リタッチのプロ。彼と少し一緒に仕事をしたことがるのですが、私と少し似た環境の人だからなのか、一緒にいて仕事がしやすい方です。彼も今自分でビジネスを少しずつ起こそうと頑張っている人で、よく写真についてのアドバイスや相談に乗ってもらっています。

彼とは3年ほどの付き合いですが、一緒にいた時間が長い分、お互い遠慮しない会話。ストレートで正直な感想や意見をくれるので、とてもありがたいです。



お互いの近況やこれからのことを話したり聞いたり、長々とランチにビール。平日にこうやって時間を気にせずビールを飲めるのも今のうち。私は来週から新しい章が始まります。なんだか外出もヨガも、英語も久しぶりだからなのかなんだか鈍ってて、ポポと話すとき意外は意識してやらないと、ボーっとしすぎみたい。気を引き締めて頑張らないと!



今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿