2012年1月20日金曜日

Kia Ora Te Whanganui a Tara!


昨日の早朝、ウェリントンに到着しました。国際線は案外スムースで、ほとんど飛行機酔いもなく、飛行機酔い止め防止グッツとポポのおかげだったと思います。

日本から帰ってきたのかぁ~。という頭のスイッチが今回はなんだか遅いのですが、バスに乗ったりすると、キウイアクセントの英語が聞こえてあぁ、NZに帰ってきたんだなって実感しています。

帰ってきてぐっすり24時間熟睡・笑。私は今日、まだ疲れが残っているのか少し睡眠をとってゆっくり荷造りほどきのビジネスに入っています。 

ウェリントンはお天気がよく、ちょうどいいタイミングで帰ってきたみたい!今週末はウェリントン、3連休! この辺りの地域だけ、来週の月曜日がウェリントンアニバーサリーで祝日なんです。オークランドやチャーチは普通の月曜日。 日本にはない祝日ですよね。

お片づけをしなくちゃいけないけど、ポポはどこかへ行きたいみたい。皆さんはどんな週末を予定していますか? 残りの夏を楽しむぞぉ~~!


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿