2012年1月12日木曜日

元気です。



新年明けましておめでとうございます。 みなさんお元気ですか?

2011年のごあいさつもせず2012年を迎えてしまいました。新年のご挨拶もおくれてしまってすみません! 去年も沢山の人からのコメントやブログ訪問をしていただいて、本当にありがとうございました。今年もよろしくお願いします。

今実家、雪国北陸に一時帰国しております。雪を見てとても懐かしく、幼いころの思い出を沢山思い出します。みなさん雪写真をみて「寒そう~!」と悲鳴をあげる方も多いのですが、0度といっても慣れればそんなに寒く感じることはありません。家の中は暖房で暖かいし、雪が降っていればそれ相応の服装で出かけるので大丈夫です。

雪景色に色染めて、普段何気ない風景も美しく移ります。残り短い日本滞在を残し、来週にはまた風の街へ戻る予定です。 


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. Summerさん、2012年もよろしくお願いします:) 日本の冬を楽しんでいらっしゃるようですね!ウェリントンは相変わらず強風の日が多いです!我が家は無事(あ!無事とは言えないかも笑)引っ越しも済み、私も学校も決まり(ビザ延長の問題が残ってますが)、子どもも今月末からカレッジが始まります。今度カフェでも行って、おしゃべりしたいなぁ~。残りの日本滞在、楽しんで下さいね。

    返信削除
  2. Kumiさん
    2012年もよろしくお願いします!日本は家の手伝いで忙しい毎日です。ウェリントンにいるときより断然忙しくって、ご飯食べる時間どころかトイレ行く暇もないくらいです。笑 家ばかりで全く旅行もなんにもしてないんですよ~。
    Kumiさんもいろいろ忙しかったようですね。ビザの件、スムースにいくといいですね!ウェリントンには明後日帰る予定です。またお茶しましょう♪

    返信削除