2009年4月9日木曜日

マーティン・ガプティル&ティム・マッキントッシュ (BlackCaps Martin Guptil & Tim Macintosh)



ちょっと古い話ですがBlackCapsがBasinReserveでテスト試合をしにきた週に、ラムトンキーにあるスポーツ店でサイン会がありました。 

この写真はそのときに撮ったものです。うふふ。ちょっとミーハーですが私は年も関係なくうきうきでした。私が持っているのは小さなクリケットバッド。ポポが去年だったかおととしの誕生日にくれたものです。「今度機会があったらサインがもらえるように」だって。

左からマーティン・ガプティル&ティム・マッキントッシュです! (BlackCaps Martin Guptil & Tim Macintosh)


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿