2009年4月24日金曜日

South Of the Border Party



5歳の孫がいるカレンでーす。









今日は月末定例、セクションドリンクナイトでした。今月はサプライチェーン(SupplyChain)チーム。日本語でいうと流通関係ですか?うちの会社は流通までサポートしています。というのも珍しいと思います。



サプライチェーンのテーマは「メキシコ国境線」パーティー。(笑)。キッチンにはいるところから検査官(?)が待ち受けていました。(笑)



入り口で、「何かデクレアするものはあるか?」とスペイン語できかれたり、税関局なみの厳しさ!前にブログでも出てきた(左)ジェイコブと(右)ヘーミッシュ。

日本語で「え?何いってるかわからな〜い」いっていったら「ノーマドマゼエ〜ル、ノージャポネーゼ、オンゴレープリーズ」なんて(笑)、方言付きで検査されました。



カンボジア人のサラニー。カウボウイの格好がよく似合います。10月結婚式の予定。



サプライチェーントリオのケイト、カレン、ションテル。



エマニュエルはメキシカンな帽子がよく似合います!



(笑)もちろんおもちゃ。



アメリカ人のアリソンはちょっと変わり者。ショットを飲む前に塩をなめるのに乞っていました。



同じチームのマイク。おでこについてるのはつけひげ。



メキシカンならずナチョス。





。。。。私も付け髭犠牲に。(笑)入り口でみんな渡されます。マイクに無理ありつけさせられて写真をパシャリ。






(爆)羊です。さすがうちの会社が羊の毛(メリノウール)だけ使っていることだけあって羊。でもちょっとかわいそう〜〜!





みんな空振りで大うけ(笑)。ちなみに会計士No.2のアンディーが無理矢理挑戦されられていて、空振りばかりでみんなおなかを抱えていました。



フォトグラファーのリチャードが挑戦。



マイクも挑戦!



が、見事に空振り!



羊に向かいます。「めえ〜。」



会計士ダレンがむちゃくちゃにしてお菓子がぼっさり落ちてきました。





カラフルでかわいいでしょ?





羊を作った当本人、ヘーミッシュ。ケーキ大会で人形ケーキを作った人です。かなり手先が器用なんだなあと関心しました。



フロアはお菓子だらけ。そして羊の死体が。。。。



今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿