2009年4月17日金曜日

Girl's Lunch at Four Kings 女の子だけでランチ



今日は金曜日。平日お仕事のみなさん、今週もお疲れさまでした。

「金曜」ということで、今日は4階だけの女の子だけでのランチとなりました。いった先はいつものフォーキング(Four King)。



フォーキングはスポーツパブでうちの会社があるビルの一番下にあります。



ランチはどれもNZ10ドルなのでとってもお得だと思います。質と量からしてランチにはもってこいの場所です。

いつもコーンフリッターを頼む私は、いつも同じなので違うものを違うものを試してみよう!とおもって「タイビーフサラダ」を試してみました。



味はOK! コリアンダーが好きな方は特に気に入ると思います。ビーフもキウイにしては珍しくミディアムに焼かれていておいしかったです。



左はNZに20年近くすんでいるサラニー。カンボジア人ですが、幼い頃家族全員でカンボジアからNZ移住してきたみたいです。右はケイト。大学が終わったばかりの新人。クライストチャーチ出身。この前のイースターはCHCH(クライストチャーチ)まで帰郷していたみたいです。



左はNZ生まれの、スイスとキウイのハーフ。もちろんヨーロッパのパスポートを持っていてしかも秀才な会計士。この前30歳の誕生日を迎えたばかりで、ブログにも登場しています。



トマトはトマトソースのいれものです(笑)。キウイはトマトソース(ケチャップ)がかかせません。



クランベリージュースを飲んでいたハイディー。キウイはクランベリー系が好きです。



いつも笑顔が素敵なバーバラ。グローバルオペレーションマネジャーでかなりのやり手です。彼女のおかげでオペレーションはぐんぐんと向上中。オークランドに住んでいて、2週間に一度は本部にやってきます。




マクイニは会社のまとめ役というか面倒見やさん。もとCEOの秘書でした。

4階の女の子だけでのランチは金曜に時々行われます。男の子たちは「俺たちもボーイズランチやろうぜ」っていって羨ましがっていました。(笑)


Four Kings
11 Dixon St
Wellington 6011
New Zealand

www.fourkings.co.nz



View Larger Map


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. こんにちわー。ここ、行ったことあります!
    ウィスキーとチーズ盛りで1杯やりました :)
    ケチャップの容器可愛いですね♪

    返信削除
  2. 美味しそう、チーズもり。フォーキングはスポーツの試合を観に行くにはちょうどいいんですよ。メインの食べ物もキウイにしては腕がいいので機会があればお試しください〜。

    以前、ブログで出てきたモ−テルやマタホーンのウィスキーはいいものが揃っていますよ。雰囲気も最高なのでお勧めです。

    返信削除
  3. はい。もちろんチェクしてますよー♪
    隠れ家っぽいお店が紹介してあって、いつも楽しみにしています。
    いつか実際に行けたらいいです。

    Macおめでとうございます。あたしもMac派です :)

    返信削除
  4. モーテルは本当に隠れ家です。ウェリントンはいつも同じところにいってしまうのですが、まだ紹介してないところもあるので今度アップしますね。
    Macありがとうございます!(笑)ポポは羨ましがっていました。彼も「どっち派」です。

    返信削除