2009年4月6日月曜日

DayLight Saving サマータイム

今朝仕事に出勤してちょっと心配だったのが「時間」。今日はサマータイムが終わって始めての出勤でした。コンピューターや電話の時間がまだサマータイムだったりして、Outlookなどのソフトウェアと喧嘩しちゃったりしていると、会議などにも影響が及んで大変なことになってしまうからです。
でもデスク電話だけ直すだけで(午前9時半を午前8時半に戻すだけ)よかったです。

先週末の土曜日、午前2時にサマータイムが終了しました。これで日本とに時差は3時間。今午後8時半ということは、日本は午後5時半です。オーストラリアも同時にサマータイムが終わったようです。
日曜の朝は、1時間寝坊が余分にできてなんだか得した気分なのは私だけでしょうか?(笑)

サマータイムが終わると急に冬がやってきた気分です。風は冷たいし、天気はだんだんと悪くなってきて外もだんだんと暗くなる時間が早くなってきました。NZに住んでいる方は風邪などをひかないように気をつけてくださいね、


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿