2014年5月21日水曜日

Milk Crate on Ghuznee


Ghuzneeって「ガズニー」って発音するのですが、いつもなんだかお洒落でデザイン的な聞こえがするのは私だけ? このガズニーストリート、結構好きです。


いつも一緒に行く写真家の二人に呼び出されてコーヒーへ。


ガズニーにあるMilk Crateです。
このカフェに来たのは久々!と~きどき一緒なスペースにある古本屋へ立ち寄る事があります。


中々内容の濃い本が並んでいるので好きです。


簡単なキャビネットフードやコーヒーが並ぶカフェ。日の辺りがよくっていいスポットです。


特に頼んでなかったのに、いつも通りフラットホワイトを注文したら「普通のカップとチューリップカップがあるけど、チューリップカップにする?」とバリスタのお姉ちゃんから聞いてきました。私ってチューリップカップ女にみえるのかな?笑 もちろんイエス。


お客さんは途切れもなくどんどんやってきていました。


バリスタのお姉ちゃんはフレンドリーでいい人だったし、古本屋の親父はウェリントンなのに、田舎キウイみたいな服装と雰囲気でいい意味でいい味だしてました。

ただバス停があるし、車どおりの激しいところなので外に座ってると相手の声が聞こえないくらいトラックや車が通り抜けていって、「え?何聞こえなぁ~い!」と聞き返すこと数回ありました。


もう5月下旬なのにお天気はまだまだ持ちこたえそう~。これから冬本番始まります。


Milk Crate
35 Ghuznee St, Te Aro, Wellington 6011
04-802 5960



今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿