2009年8月17日月曜日

母がNZで感心したこと

母親がNZのトレッキングを経験して、とっても関心したことがあります。

























それは歩く場所がきちんと整備されていることです。私も実際この階段はしっかりしているなぁと関心しました。







































それは足元に滑り止めがついていることです。ワイポウア行った時もそうだったのですが、ここにも滑り止めがきちんと整備されていました。トレッキングをよくするイアン曰く、NZでは当たり前だそうです。

もちろんそうでないところも私は歩いたことがあるのですが、ここの階段はすごかったなぁ。歩きやすかったです。


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿