2011年4月8日金曜日

「ママ、僕が守ってあげる!」



日本の被災地や被災された方の状況は、こくこくとNHKから伝えられてきています。昨日の夜大きな余震があったみたいで、大きな光映像も見えたし、私までなんだか怖くなりました。皆さん大丈夫でしたか?

本地震が大きければ大きいほど、余震も大きく長く続きます。残念ながらもう少し余震は続くと思うので気をつけて下さい。

ママ、僕が守ってあげる!」を読んで心打たれる思い。みなさんにも読んでいただきたいです。 幼い子にも今の状況が分かっているんだな、って感じました。なんだかみんなの気持ちや考え方、生活の仕方が長期間にわたって変わりそうな予感。

これから夏に向けて冷房は使うことに必ずなるだろうし、今から生活スタイルを見なおして慣れることも大切ですよね。

頑張れ!日本!


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿